
おっぱい!!!!!なブログ

あーでもこーでも

4月1日 彼女

 

 

『彼女がほしい』ってのが、最近の口癖だけど

じつはそうでもないかも(´-ω-`)

 

というより、いま好きだよと言われても、

僕が僕を好きじゃないし、自信がないから

それを心から信じられないと思うんだよね。

 

『自分を好きになれない人は、人を好きになれない』って

いうけど、本当よなあ(´-ω-`)

 

 

一緒に目標に向かって頑張れて、

つらいときは支えてあげたい。

綺麗な心で向き合いたい。

 

いっぱい抱きしめて、

よしよしして、

そっかそっかって話したりさー

あー彼女ほし。

 

 

 

f:id:teruyaemi0829:20170402012314j:image

 

 

とても良ききんぐ日和であった(*^o^*)

そして、出勤してすぐ爆弾投げられたよ、

エイプリルフールだって覚えてたのに(笑)

 

『妊娠した』っていう嘘はやめてくれまじで。。

 

 

f:id:teruyaemi0829:20170402015407j:image

 

 

おわり。

広告を非表示にする