
おっぱい!!!!!なブログ

あーでもこーでも

3月31日

 

明日から新年度だね。

 

学校を卒業して、フリーターになって

新年度とか学期とかなくなって。

 

なんとなく惰性で生活してしまいがちな最近の僕だけど

来年度はこんな自分になりたい

という気持ちをさらっと書くよ。

 

 

まず、大学のこと。

 

じつはまだ1単位も取ってない。

それどころかリポートすら書けてなくて。

このまえ、1週間バイト休みとって

日大文理学部の図書館にこもったけど完成できなかった。

もう一歩ってとこで地元帰ってきて、

それから一切手をつけてない。

来年度は、48単位とる!!!!!!!

 

あと、来年の秋から教育関連のアルバイトにつきたいから

そのために公立高校入試レベルまで学習レベルをアップする!

 

 f:id:teruyaemi0829:20170401001907j:image

 

次に仕事のこと。

 

今年もやっぱり上高地に行くんだけど、

去年までと違うのは、調理師が僕だけってこと。

自信はない!けどやるしかないのも確かで、

こんな経験も少ない僕に

こんな大きな仕事を任せてくれた事務局を裏切りたくないので

(『やってみないか?』と声をかけてくれたときは本当に嬉しかった)

責任持ってやり遂げる!

こんなチャンスは、一生のうち次いつ来るかってレベルの話だよ、本当。

 

あと仕事ではないけど、上高地のこともっと知りたいなあ。

 

1年目は、忙しすぎて手一杯でできなかった。

2年目は、なんとなく外に出なかった。

今年こそ。 

 

f:id:teruyaemi0829:20170401001746j:image

 

 

そして、生活のこと。

 

自分の健康のことをもっと気にしてあげたい。

自分を作っているものに(食べ物)もっとこだわりたい。

僕が自信を持てないのは、体型もひとつ。

あと、歯。

むし歯がいっぱいあるから、それを治す。

 

 

大学3年次中に、東京に移りたいから

お金も貯めなきゃなあ。

 

 

たくさんのことを経験して、考えて

深みのある人間になりたい。

 

f:id:teruyaemi0829:20170401001649j:image

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする