
おっぱい!!!!!なブログ

あーでもこーでも

会いたいけど会えない人

さっき、街で中学校の恩師の車を見かけた。

(あまり走ってない車だし、何よりナンバーですぐわかる)

広くない町なので、よくあることなんだけど

すごくドキッとした。

 

僕の中学校時代は、あまりかわいいものではなくて

いまでも思い出すと胸がざわざわするし、

会いたくない人だっている。ああ、会えない人か。

 

すっごく学校が好きだったんだけど、

自分に自信がなくて、そのくせ承認欲が強くて

虚勢ばっか張ってたと思う。

構って欲しくて傷ついたふりしてたなあ。

それで悲しい思いさせた人も何人もいて。

 

今日見かけたのは、その時代の恩師で

すごく大切にしてくれたんだよね。

そして生徒みんなに慕われてた。

 

本当は、『せんせー(((o(*゚▽゚*)o)))』って

いきたかったんだけど、行けなかった。

今の自分に自信がないから、今はまだ合わせる顔がない(´-ω-`)

教育実習前になったら自分からご挨拶にいくってきめてる。

 

まずそこまでがんばらなくては。

f:id:teruyaemi0829:20170331181200j:image

 

おわり。