
おっぱい!!!!!なブログ

あーでもこーでも

手帳とノート

4月から使う手帳とノートが決まったから記録するよーん。( ´Д`)y━・~

 

【 手帳 】

言わずと知れたほぼ日手帳

あまり手帳使わないよーって人もロフトで見たことあるかも。

 

www.1101.com

 

f:id:teruyaemi0829:20170330044818j:image

ほぼ日オリジナル&REN アジェンダカバーとコレト。

ちょっと重いけど持ち歩き。

スケジュールに使う。

  

 

【 ノート 】

MDノート。専門学校の時に一目惚れしたノート。

文庫 無罫がとくにお気に入り。色々ノートにするよ。

分野別に分けて、本棚に並べたいなあって思ってる。

 

好きな言葉を集めたりとか、お気に入りの風景を描いたりとか

友達のこととか、家族のこととか、本とか映画とか。

 

www.midori-japan.co.jp

 

f:id:teruyaemi0829:20170330045010j:image

MDノート&純正カバー&7 days cards とクルトガ0.3

MDノート×鉛筆の書き味はお気に入り。ホントに。

でも鉛筆持ち歩けるイケメンではないので、クルトガで。

7 days cards かわいいよね。

カネイリ(地元の文具店)で見かけてからファンになった!

メールを送るように、気兼ねせず送れるポストカードって感じ。良き。

 

http://www.nadiff.com/fair_event/NA_7dayscards.html

 

ファミマ×無印の A5 100枚のノート。

 

f:id:teruyaemi0829:20170330045739j:image

 ファミマ×無印の A5 100枚&REN アジェンダカバー とほぼ日のおまけ(ジェットストリーム

 

学習や知識のインプットはこれを使ってる。

高校までは、ノート提出があったり便宜をとって

1教科1冊だったけど、最近は日付順でいいやってなった。

ただでさえ荷物が多いのに、何冊も持ち歩けないしね(´-ω-`)

教科に分けられない学習もあるしさ。

 

 

f:id:teruyaemi0829:20170330045850j:image

僕は、アナログだいすき人間だ。

いまこうやってブログを書いているんだけど、

私生活はもっぱらアナログを好む。

 

鞄にiphoneなくてもたいして気にしないけど、

ペンとノートが入ってないと落ち着かないんだよね(´-ω-`)

 

 

ちょっと長くなったけどおわり。

 

広告を非表示にする