
おっぱい!!!!!なブログ

あーでもこーでも

ヴァンパイア開けたよ

初めてピアス開けたのは、中1の秋だったかなぁ。

ファッションでというより、一目置かれたかったからって感じだったと思う。

あれから8年、久しぶりにピアス開けたよ。

 

f:id:teruyaemi0829:20170324202607j:plain

 

用意したもの

  • 12Gニードル
  • 12Gカーブドバーベル
  • オロナイン&H軟膏
  • 洗濯ばさみ
  • 消毒液
  • 消しゴム
  • マイネーム(ペン)

 

では、いきまーす(^o^)

①ピッピとマイネームで入口と出口の点打って、

繋がるように洗濯ばさみでつまむ。(この洗濯ばさみがすっごい痛かった(ToT))

(これをプレイで使うとか僕には我慢できない(ToT))

f:id:teruyaemi0829:20170324194923j:plain

 

②消毒した後のニードルにオロナインを塗って、エイヤっととさす。

弟が助手してくれてたから、表から刺したけど、

自分1人だったら後ろから刺したほうがいいかも。角度が難しいから( ˙-˙ )

f:id:teruyaemi0829:20170324195146j:plain

 

 

③ニードルのお尻にピアスをあてがってそのまま通す。

これだけカラーっすね( ˙-˙ )

f:id:teruyaemi0829:20170324195242j:plain

 

 

そして洗濯ばさみの跡が取れない(´-ω-`)

一応調べて開けましたが、素人なので速攻排除されると思うわ( ˙-˙ )

見てわかる通り、ロブ1とヴァンパイアしかあけてません。怖

 

バイト先、流石にボディピアスはNGなので絆創膏貼ってったら

「〇〇それって(*≧∀≦*)」って言われたよ!

ん?ちが…う……。

 

あー彼女ほしーなー。

 

おわり。