
おっぱい!!!!!なブログ

あーでもこーでも

このブログ

ツイッターほどナウじゃないけど

Facebookにはおさまらない長さの発信に使うよ〜。

誰かの役に立つようなたいそうなものを書く予定はないし、

(書けん!!!)簡単にいうと、もうね、日記。

 

21の僕が思ったことを記録していくだけ。

じゃあ公開すんなよ!!!って思う人もいるかもだけど

どこの誰か知らない人の日記って意外に面白いし

僕自身そういうの読むの好きだから、公開するよ!

 

今の僕の夢は、中学校の国語科の先生になることなんだけど

それが叶ったら、このブログを本にして自分にプレゼントする。

先生になったらこのブログ残しておけないかもだしね。

それくらい僕のプライベートをふくめた、ありのままを書く。

 

あと、今はまだその気は薄いけど、

ある時が来たらリアルな友達にも教えてもいっかなーって思ってる。

連絡無精だし、結構あっちこっちいってるから、

こいつ何してんの今〜ってときに見てもらえたら嬉しいな。

続くかも曖昧なので、いまは教えてない。

 

ちなみにブログタイトルの由来は、

おっぱいが好きだからってだけ。

好きだけど嫌い。(笑)そういうこと。

 

f:id:teruyaemi0829:20170401003842j:image

僕。

 

おわり。

広告を非表示にする