
おっぱい!!!!!なブログ

あーでもこーでも

4月4日 Be Stone

先週『注文してたピアスのパーツが届きました』

っていう連絡があったので、

火曜日の今日、Be Stone にいってきたよヽ(´▽`)/嬉

(火曜日は工賃無料なのだ!!)

 

 店内の写真は載せれないから省きʕ•ᴥ•ʔ

 

 f:id:teruyaemi0829:20170405143045j:image

 

壁一面にあるなかから選んだ5種類ʕ•ᴥ•ʔ

絞り込むまで1時間ぐらいかかったʕ•ᴥ•ʔ

そして、このなかからお気に入りの石を選ぶʕ•ᴥ•ʔ

吟味しましたよʕ•ᴥ•ʔ

 

f:id:teruyaemi0829:20170405143529j:image

f:id:teruyaemi0829:20170405143549j:image

f:id:teruyaemi0829:20170405143644j:image

f:id:teruyaemi0829:20170405143653j:image

こんな感じʕ•ᴥ•ʔ

色がね、全然違うけどふたつとも同じ種類の石なのだ!

 

ほんとは、革紐にしたかったんだけど

通らなかったからロウ紐でʕ•ᴥ•ʔ

 

ピアスは、明日受け渡しʕ•ᴥ•ʔ

 f:id:teruyaemi0829:20170405144024j:image

 

きんぐ終了まであと10日ʕ•ᴥ•ʔ

今日は、ひろきくんの出勤日ʕ•ᴥ•ʔ

f:id:teruyaemi0829:20170405143908j:image

f:id:teruyaemi0829:20170405155602j:image

 

 

おわり。

 

 

広告を非表示にする

4月1日 彼女

 

 

『彼女がほしい』ってのが、最近の口癖だけど

じつはそうでもないかも(´-ω-`)

 

というより、いま好きだよと言われても、

僕が僕を好きじゃないし、自信がないから

それを心から信じられないと思うんだよね。

 

『自分を好きになれない人は、人を好きになれない』って

いうけど、本当よなあ(´-ω-`)

 

 

一緒に目標に向かって頑張れて、

つらいときは支えてあげたい。

綺麗な心で向き合いたい。

 

いっぱい抱きしめて、

よしよしして、

そっかそっかって話したりさー

あー彼女ほし。

 

 

 

f:id:teruyaemi0829:20170402012314j:image

 

 

とても良ききんぐ日和であった(*^o^*)

そして、出勤してすぐ爆弾投げられたよ、

エイプリルフールだって覚えてたのに(笑)

 

『妊娠した』っていう嘘はやめてくれまじで。。

 

 

f:id:teruyaemi0829:20170402015407j:image

 

 

おわり。

広告を非表示にする

3月31日

 

明日から新年度だね。

 

学校を卒業して、フリーターになって

新年度とか学期とかなくなって。

 

なんとなく惰性で生活してしまいがちな最近の僕だけど

来年度はこんな自分になりたい

という気持ちをさらっと書くよ。

 

 

まず、大学のこと。

 

じつはまだ1単位も取ってない。

それどころかリポートすら書けてなくて。

このまえ、1週間バイト休みとって

日大文理学部の図書館にこもったけど完成できなかった。

もう一歩ってとこで地元帰ってきて、

それから一切手をつけてない。

来年度は、48単位とる!!!!!!!

 

あと、来年の秋から教育関連のアルバイトにつきたいから

そのために公立高校入試レベルまで学習レベルをアップする!

 

 f:id:teruyaemi0829:20170401001907j:image

 

次に仕事のこと。

 

今年もやっぱり上高地に行くんだけど、

去年までと違うのは、調理師が僕だけってこと。

自信はない!けどやるしかないのも確かで、

こんな経験も少ない僕に

こんな大きな仕事を任せてくれた事務局を裏切りたくないので

(『やってみないか?』と声をかけてくれたときは本当に嬉しかった)

責任持ってやり遂げる!

こんなチャンスは、一生のうち次いつ来るかってレベルの話だよ、本当。

 

あと仕事ではないけど、上高地のこともっと知りたいなあ。

 

1年目は、忙しすぎて手一杯でできなかった。

2年目は、なんとなく外に出なかった。

今年こそ。 

 

f:id:teruyaemi0829:20170401001746j:image

 

 

そして、生活のこと。

 

自分の健康のことをもっと気にしてあげたい。

自分を作っているものに(食べ物)もっとこだわりたい。

僕が自信を持てないのは、体型もひとつ。

あと、歯。

むし歯がいっぱいあるから、それを治す。

 

 

大学3年次中に、東京に移りたいから

お金も貯めなきゃなあ。

 

 

たくさんのことを経験して、考えて

深みのある人間になりたい。

 

f:id:teruyaemi0829:20170401001649j:image

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

会いたいけど会えない人

さっき、街で中学校の恩師の車を見かけた。

(あまり走ってない車だし、何よりナンバーですぐわかる)

広くない町なので、よくあることなんだけど

すごくドキッとした。

 

僕の中学校時代は、あまりかわいいものではなくて

いまでも思い出すと胸がざわざわするし、

会いたくない人だっている。ああ、会えない人か。

 

すっごく学校が好きだったんだけど、

自分に自信がなくて、そのくせ承認欲が強くて

虚勢ばっか張ってたと思う。

構って欲しくて傷ついたふりしてたなあ。

それで悲しい思いさせた人も何人もいて。

 

今日見かけたのは、その時代の恩師で

すごく大切にしてくれたんだよね。

そして生徒みんなに慕われてた。

 

本当は、『せんせー(((o(*゚▽゚*)o)))』って

いきたかったんだけど、行けなかった。

今の自分に自信がないから、今はまだ合わせる顔がない(´-ω-`)

教育実習前になったら自分からご挨拶にいくってきめてる。

 

まずそこまでがんばらなくては。

f:id:teruyaemi0829:20170331181200j:image

 

おわり。

 

 

 

 

 

ヴァンパイアはずしたよ。写真多め

 

ヴァンパイア開けたのが22日だったので、1週間位か。

そのままでもよかったんだけど、食い込んできたから取った(´-ω-`)

 

初日

f:id:teruyaemi0829:20170330050454j:image

 

3日目

f:id:teruyaemi0829:20170330050525j:image

 なんか間膨らんできてる?(疑惑)

4日目

f:id:teruyaemi0829:20170330050559j:image

なんか間膨らんできてるよね?(確信)

 

6日目

f:id:teruyaemi0829:20170330050955j:image

 

うーん。

 

今日

f:id:teruyaemi0829:20170330051037j:image

なんかまわり赤くなってきた(´-ω-`)取ろ。

 

ということで取りました。

f:id:teruyaemi0829:20170330051241j:image

とても綺麗なヴァンパイアキス。良き。

うなじの毛がきになる。

ちょっとエロい。

 

1時間後

f:id:teruyaemi0829:20170330051326j:image

ちょっと薄くなってきた。

(うなじの毛も剃った)

 

2時間後

f:id:teruyaemi0829:20170330051446j:image

 

今。

f:id:teruyaemi0829:20170330051503j:image

こんな感じやね〜。洗濯バサミの跡が綺麗(上)。

彼女ができたらここ思いっきり噛まれたい。タチだけど。

 

僕のピアスブームとともにおわり。

 

イメチェン

ばあちゃんちのモカ。

 

ビフォー

f:id:teruyaemi0829:20170328145509j:plain

 

アフター

f:id:teruyaemi0829:20170328145915j:plain

 

おわり。

広告を非表示にする

手帳とノート

4月から使う手帳とノートが決まったから記録するよーん。( ´Д`)y━・~

 

【 手帳 】

言わずと知れたほぼ日手帳

あまり手帳使わないよーって人もロフトで見たことあるかも。

 

www.1101.com

 

f:id:teruyaemi0829:20170330044818j:image

ほぼ日オリジナル&REN アジェンダカバーとコレト。

ちょっと重いけど持ち歩き。

スケジュールに使う。

  

 

【 ノート 】

MDノート。専門学校の時に一目惚れしたノート。

文庫 無罫がとくにお気に入り。色々ノートにするよ。

分野別に分けて、本棚に並べたいなあって思ってる。

 

好きな言葉を集めたりとか、お気に入りの風景を描いたりとか

友達のこととか、家族のこととか、本とか映画とか。

 

www.midori-japan.co.jp

 

f:id:teruyaemi0829:20170330045010j:image

MDノート&純正カバー&7 days cards とクルトガ0.3

MDノート×鉛筆の書き味はお気に入り。ホントに。

でも鉛筆持ち歩けるイケメンではないので、クルトガで。

7 days cards かわいいよね。

カネイリ(地元の文具店)で見かけてからファンになった!

メールを送るように、気兼ねせず送れるポストカードって感じ。良き。

 

http://www.nadiff.com/fair_event/NA_7dayscards.html

 

ファミマ×無印の A5 100枚のノート。

 

f:id:teruyaemi0829:20170330045739j:image

 ファミマ×無印の A5 100枚&REN アジェンダカバー とほぼ日のおまけ(ジェットストリーム

 

学習や知識のインプットはこれを使ってる。

高校までは、ノート提出があったり便宜をとって

1教科1冊だったけど、最近は日付順でいいやってなった。

ただでさえ荷物が多いのに、何冊も持ち歩けないしね(´-ω-`)

教科に分けられない学習もあるしさ。

 

 

f:id:teruyaemi0829:20170330045850j:image

僕は、アナログだいすき人間だ。

いまこうやってブログを書いているんだけど、

私生活はもっぱらアナログを好む。

 

鞄にiphoneなくてもたいして気にしないけど、

ペンとノートが入ってないと落ち着かないんだよね(´-ω-`)

 

 

ちょっと長くなったけどおわり。

 

広告を非表示にする